SSブログ

そうだ、お寺へ行こう! [正太寺]

早くも12月、師走となりました。
本堂に用意してあるスタンプも12月バージョンに替わりました。
P1010802モザイク.jpg

9月・・10月・・11月・・・・そして今月・・・・。
どんな意匠かはお参りに来られてのお楽しみ。

6日の日曜日は「月例法話会」ですよ。朝8時からお勤めです。
お気軽にお越しくださ~い。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

串本へ行ったことが懐かしくなった

そうだ お寺さんへ行こう

と思って正太寺さんへ行き

そうだ 本を読もう

と思って読んだ

『エトゥルール号』 関連の本

感動していたら

しばらくして映画化されると知り

いよいよ12月5日に公開されます

最近は
映画についていろいろなエピソードを
話している番組が多いですよ
仕事をしながらラジオから流れてくるんですよ

◎日本と トルコの みんなが映画をみることになるでしょうね

◎8トンの水を 8メートルの高さから
落とすための装置を5機 つくった

◎10年間 準備してきた映画

などなど

ぜひ 映画館で みたいと思っています
by 串本へ行ったことが懐かしくなった (2015-12-03 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。