SSブログ

秋の夜長はヨガにて候 [正太寺]

「ヨガとクリスタルボウルの夕べ」の報告です。
今回で四回目となります。このブログをご覧いただいてお申込みくださった方もあり、リピーターもあり、ようやく都合がつけられたという方もあり、定員20名がいっぱいとなっての開催でした。
正太寺にこのイベントが定着しつつあるように感じます。

ヨガ20151030-1.jpg
写真、暗っ!

おなじみここ正太寺のヨガは夕闇時にスタートです。堂内は間接照明とロウソクの明かりのみ。とても幻想的な雰囲気の中で、心と体を解放してゆきます。

ヨガ20151030-2.jpg

この日はかなり冷え込み、じっとしていると肌寒く感じるほど。
最終、体を横たえてのクールダウンでは、ブランケットで体を包むようにしていらっしゃる方もありました。
私は静かに正座をしてクリスタルボウルの響きを楽しんでおりました。

これで今年のヨガは終了、次回は暖かくなる春までお待ちください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

如来の本願正太寺秋の遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。