SSブログ

ようこそ~ようこそ~ [正太寺]

今日は嬉しいことがありました。
先日来、悪戦苦闘して作成してまいりました当山寺報『ようこそようこそ』45号が印刷されて届けられました。
ようこそ45号完成.jpg

先号よりカラー印刷としたために、原稿作成の手間もそれまでの倍以上、印刷期間も六日ほど掛かります。それでも完成した時の「やったー」感は以前の百倍くらいです。
とはいうものの、現物を手にしてみれば、思うことあれこれ尽きず・・・
特に肝心の表紙は50点だなあ。蓮の写真の鮮やかさを無理に上げ過ぎて、品のないピンクになってしまっているし、色の配置も出鱈目・・・。言い出したら切りがないですが、それでも私には可愛くて仕方ありません。
 
本日発送します。いつも届いている方はお楽しみに、もし読んでみたいなどご関心をお持ちの方はご一報くださいませ、郵送にてお送りさせていただきます。

2014正太寺のハス.jpg

こちらは本堂の前に咲いたハスの花。
あと一週間早く咲いてくれてたら今回の寺報に掲載したかったのですが、残念。
謹んでここにUPさせていただきました。
このハスはお檀家のOさんがご自宅のハスの一部を分けて下さったものです。白くて花弁のふちだけが薄っすらと赤くなっていて素敵です。
まだいくつか蕾が控えているようです、暫くは高貴な姿を楽しませていただけそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。