SSブログ

GALLERY BAR [豊橋・牛川]

先日、ギャラリーサンセリテにて特別なイベントが開催されました。
「GALLERY BAR one night」
これはアートな空間に音楽とワインと料理そしてちょっと雰囲気のある人たちを入れてシェイクすると何が起こるだろうという素敵な実験でした。
その結果は「大成功」だったのではないでしょうか。

アートは歌い、グラスは躍る。音楽は輝き、おしゃべりはカラーを纏う。
こんな夜はそうめったにあるものではない・・・・一期一会


one night-2.jpg

音楽はギターデュオによる生演奏。左・待井祐太さん、左・松橋貴さん。
生演奏はいいものですね。音が聞こえるだけではなくて、息遣いや「間」がリアルに感じられる。
ギタリストの指の動きにも目が惹きつけられます。なんか妖しく、ちょっとエロチック。
ワイングラス片手に聴く贅沢なひととき。

one night-1.jpg

この晩の渦の中心にはこの方、野尻眞理子さん。
ここに集まった方々の中に身を置き、よくぞこんなに風変わりな(素敵な雰囲気を持った)人たちがここ豊橋に居たものだと感心したのですが。
それもみなこの野尻さんの成せる業なのでしょう。
写真の奥には今回ワインをセレクトしてくださった夏目晴夫さんが写っています。とてもダンディです。

ちょっと癖になりそうなone nightでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kasumi tezuka

アートと仏教とコミュニティーのコラボのブログだねえ
楽しみにしています~(^O^)/
by kasumi tezuka (2015-08-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

法話バトル御盆のお迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。