SSブログ

子ども達からのプレゼント [日記、時候]

地元小学校での図書ボランティア活動にて。今年度の締めくくりなあたり、子ども達からこんな感謝状が贈られました。中を開けるとひとり一人からのメッセージが書かれていて、みんな黙って見ているようでも、ちゃんと私たちの想いをうけとめてくれていたんだなと、じんわりと嬉しくなりました。
読み聞かせ2016.JPG


我が子が小学校を卒業してしまってからでも早7年が過ぎ、もう来年からは我が子(長男)と同じ歳の新卒の先生が赴任されるほどにもなりました。もう私もボランティア卒業でいいかなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。