SSブログ

厄介者をさがせ [掲示板法語]

我という厄介者.jpg
「我」という厄介者にかかりきり


「厄介者」と聞くとそれは約束を守らない者だったり、自分勝手だったり、周りに頼る甘えん坊、無礼で不作法な者、言うことは立派なのにやっていることがあまりにお粗末、そのくせ最後は人に預けてしまったり、世話になっても礼も言わず、息抜きの時だけ機嫌よく、仕事の時はグズグズしている、大勢に囲まれると目立ちたがり、独りにしておくといじけてしまう、人の話は聞かないし、自分の意見は支離滅裂、威張るくせにすぐ逃げ出す。

本当に困った奴らだ。

「あれっ!?」

「これってすべて自分のことだったよ」

この一年、またこの厄介者に振る舞わされるんだろうなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お取次ぎ風のポスト経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。