SSブログ

お磨き会の報告 [日記、時候]

先日の30日、午後2時より
本堂で仏具のお磨きを有志の皆さんと行いました。
お磨き20160730.jpg

堂内に風が抜けていい具合と開始しましたが、ブラシ片手にゴシゴシ始めればもう汗まみれ。
今回初めて参加という方も2,3名お越しくださり、一時間で作業は終了することができました。

順次内陣に戻し、その日のお夕事では改めてそのピカピカ具合に感動しました。
さあこれで、お盆を迎えるにあたっての大仕事が完了。
そしてイベント、お役続きだった怒涛の目まぐるしさだった七月も切り抜けることができました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。